08月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

自由遊び中のワンショットcamera

 

20200828-2.jpg

 

KくんとRくんピクニックのように

2人で座ってご飯を食べていましたriceball

みんなで食べるご飯は、美味しいね☆

 

20200828-1.jpg

 

今日も、プールに入ったよ!

 

20200828-3.jpg

 

「じゃじゃー」と言いながら、お水を流していくと

Aちゃん手を洗う真似をしていましたhappy02

 

20200828-4.jpg

 

Iちゃんは、マヨネーズ容器に水を入れようと必死(笑)

なかなの高度な技を一生懸命やっていましたよ♡

 

20200828-5.jpg

 

「スイス―イ」と先生と泳ぐ真似をしていたKちゃんhappy01

胸までお水に浸かってもへっちゃらでした!(^^)!

 

20200828-7.jpg

 

コップに水を入れて勢いよく振り上げたKくんsmile

プールサイドに向かって水まきをたくさんしてくれましたよぉ(*^^*)笑

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月28日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ