08月27日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の暑さ指数も【危険】だったので、

明日の製作と入れ替えました!

 

20200807-14.jpg

 

今回は今月の仕上げですconfident

両面テープを剥がして小さいキノコを好きな場所に貼っていきました(≧▽≦)

 

20200827-7.jpg

 

「ここ!」と言いながら、貼る場所を決めていたMくん☆

Mくんは、いつも何かお話をしながらやっていますhappy02

 

20200827-9.jpg

 

黙々とテープを剥がしてキノコを貼っていたAちゃんnote

毎月どんどん上手になっていきます(*^^*)

 

20200827-10.jpg

 

はがしたテープを先生に「んっ!」と渡してくれたKちゃんは、

全部のテープを先生にくれました(笑)

 

20200827-12.jpg

 

はがしたテープを貼ろうとしていたRくんsign03

残念ながらそれは、貼れないね.......coldsweats01

 

20200827-13.jpg

 

9月に掲示する製作がこれでみんな完成です!(^^)!

暑い夏ももうすぐで終わりが近づいていますねsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月27日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月27日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月28日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ