08月31日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、クッキングだったよcake

 

20200831-8.jpg

 

みんな上手に座って待っています(*^^*)

 

20200831-9.jpg

 

まずは、カルピスゼリーを混ぜますsign01

 

20200831-10.jpg

 

「まぜまぜ」と言いながら、Kちゃんも上手に混ぜれたね☆

 

20200831-11.jpg

 

Kくんも1人で頑張ったねconfident

成長を感じました♡

 

20200831-14.jpg

 

盛り付けもして、今月のクッキングは完成ですdelicious

 

20200831-12.jpg

 

暑い夏には食べやすいさっぱりゼリーだったので、

みんなたっくさん食べれたねshine

 

20200831-13.jpg

 

「おいしっ‼」と何回も言いながら食べていたKくんは、

本当に美味しかったんだねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1374

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月31日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月1日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ