9月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から9月がスタートしました!!

 

200901-1.jpg

もう少し暑い日が続きそうなので、

プール納めの日まで、水遊びを楽しみたいと思います☆

 

200901-2.jpg

先生がお皿からこぼすお水を

カップでキャッチしていたDくん!

上手にカップの中に入れていましたよshine

 

200901-3.jpg

玩具から玩具へ水を移していたHくん!

とっても真剣でしたeye

 

200901-4.jpg

プールのお水をすくっては

「みず!みず!」と言っていたMくんhappy01

先生のちょっと難しい言葉もすぐに真似してしまう

おしゃべり上手なMくんですsmile

 

200901-5.jpg

「お水下さい!」と先生が言うと

コップでお水を入れてあげていた

優しいSちゃんheart01

 

200901-6.jpg

今日から入園のTくん!

初めは先生の抱っこでプールに入っていましたが、

少しすると自分で玩具をもって水を汲んだり、

ご機嫌で遊べていましたよnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 1日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月31日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月1日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ