09月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今月の金曜も10月に向けての製作ですart

 

20200904-7.jpg

 

今日は、手形paper

Iちゃん「うふふconfident」と言いながら、上手にできました☆

 

20200904-8.jpg

 

Sちゃんは、先生に手伝ってもらわなくても出来たねhappy01

 

20200904-9.jpg

 

初めての製作で初めは手に力が入っていたTくんでしたが、

2回目はニコニコ笑いながらやっていましたよぉ♡

 

20200904-10.jpg

 

「おあ!」と言いながら、お友だちがやった手形を指さしていたAちゃんは、

先生に教えてもらうと「ピンク!」も上手に言えたね(^○^)

 

20200904-11.jpg

 

手についた絵の具を不思議そうにみていたRくんshine

手形は慣れっこで自分でペッタンしてました(≧▽≦)

 

20200904-12.jpg

 

 

みんなの手形が完成ですsign05

これを見るたびにみんなの成長を感じますねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 4日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月7日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ