9月7日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は台風の影響で、

雨が降ったりやんだりの

変なお天気でしたねsweat01

 

朝の自由時間での一コマcamera

200907-1.jpg

ピカピカ光る玩具を見て

ニコニコのHくんhappy01

 

200907-2.jpg

先生と一緒にブロックで線路を作って、

バイキンマンを走らせていたDくん!

新幹線や電車が好きなようで、

よく絵本も見ていますよbullettrainheart04

 

***********************

今日はお部屋でサーキット遊びをしましたよ☆

200907-9.jpg

ニコニコですべり台にチャレンジしていた

Tくんheart01

 

200907-8.jpg

Aちゃんは上手に小さくなって

トンネルを通っていましたよbleah

 

image0 (61).jpg

Rくんはほふく前進で

あっという間に通り抜けてしまいましたsmile

 

200907-6.jpg

ちょっと渋滞していますが、

ゆっくり歩いたり、ちょこちょこ歩いたり

みんな平均台から落ちないように

上手に歩いていましたshine

 

明日はお天気になるといいねsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 7日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月07日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ