09月09日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

雨が降る前にお散歩に行ったよshoe

 

20200909-6.jpg

 

KちゃんとDくんお手て繋げたねpaper

 

20200909-7.jpg

 

Rくん遊歩道に着くと、

両手に石を持って側溝に落とそうとしていましたよhappy02

 

20200909-8.jpg

 

小さな段差から降りようとしていたKちゃん(≧▽≦)

凄く慎重に降りていました(笑)

 

20200909-9.jpg

 

今回も小さな段差でジャンプを楽しんでいたDくん(*^^*)

最近のDくんのマイブームですねlovely

 

20200909-10.jpg

 

アリの巣を見つけたMくんとAちゃん!

2人で仲良く「アリ‼」と言いながら、

眺めていましたよぉheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 9日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ