09月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日もお天気が良かったので、プールに入りましたよぉtyphoon

 

20200909-1.jpg

 

今年度のプールも後2日で終わってしまいますねsweat01

後2日いっぱい楽しもうね!(^^)!

 

20200909-2.jpg

 

Tくん、今日はテラスで遊んだよ!

桶の中に水を入れると、バシャバシャと水の感触を楽しんでいましたhappy02

 

20200909-3.jpg

 

Kちゃんは、先生と一緒に胸までお水に浸かりました☆

「つめたいね」と言うと、

ニコニコの笑顔で「うん!」とお返事してくれたよnote

 

20200909-4.jpg

 

今日は、Rくんがプールの淵に座ってティータイムしていましたjapanesetea

 

20200909-5.jpg

 

先生が上からお水を流すと、

Dくん一生懸命持っていたコップで水をためていましたよぉ(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1387

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 9日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ