09月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

金曜日は、恒例の製作ですart

 

20200911-7.jpg

 

絵の具の感触が気持ち良いのか、Mくんこのスマイル(^○^)

 

20200911-8.jpg

「あお!」と今回も教えてくれたAちゃんhappy02

先生に教えてもらうと、「ピンク」も言えたね☆

 

20200911-9.jpg

 

絵の具が付いた手をじーっと見ていたRくんは、

画用紙にも上手にペッタンできましたconfident

 

20200911-10.jpg

 

「こしょこしょ冷たいね~」と、先生と楽しんでいたKちゃん♡

先生と楽しみながら制作をしていました!

 

20200911-12.jpg

 

Dくんは手形を得意げにやっていましたよぉheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1391

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月11日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月14日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ