9月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はプール納めでした!

 

200911-1.jpg

今年最後のプールあそびをみんなで楽しみましたよnote

 

200911-2.jpg

Dくんはすくったお水を外のバケツにジャーっとしたり、

先生が上からこぼす水を玩具でキャッチしてニコニコでしたhappy01

 

200911-3.jpg

Rくんはマヨネーズ容器でカップにお水を入れたり、

先生にお水をかけて、ケラケラと笑っていましたよhappy02

 

200911-4.jpg

ペットボトルのジョウロのお水をコップにいれていたSちゃん!

こぼさないように、とっても真剣ですeye

 

200911-5.jpg

Kちゃんは先生と一緒にマヨネーズ容器にお水を入れて、

ピューっとお水を飛ばしては、ケラケラと楽しそうに

笑っていました!とっても良い笑顔heart01

 

200911-6.jpg

プールの中よりプールサイドで遊ぶのがお気に入りのTくんとYくんは

バケツや桶の中のお水をくんだり、ジャバーっとこぼしたり、

好きな遊びを楽しんでいましたwink

 

来週からはいろいろなところにお散歩に出掛け、

秋の自然を感じたり、身体を動かして遊びたいと思いますmaple

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1390

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月11日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ