09月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩に行きましたshoe

 

20200916-7.jpg

 

Yくんは、お姉さんのSちゃんに手を引かれて

上手に歩けましたよぉ(^○^)

 

20200916-8.jpg

 

Mくんお散歩が嬉しかったようで

嬉しそうに歌をうたいながら草むらを歩いていましたlovely

 

20200916-9.jpg

 

ここから電車が見えますtrain

電車が大好きなDくんは、大喜びで見ていましたよ☆

 

20200916-10.jpg

 

先生が「お花あるよ!」と言うと、

積極的にお花を触っていたKちゃんhappy02

 

20200916-11.jpg

 

エノコログサを見つけて何回も先生に教えてくれたAちゃんhappy01

 

20200916-12.jpg

 

Yくんは、遊歩道でも小枝を見つけて

「ツンツン」と男の子ならではの遊びをしていましたよshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月16日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ