09月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お散歩に行ったよ!

 

20200917-1.jpg

 

お友だちや先生と一緒に手を繋いで歩けましたshine

 

20200917-2.jpg

 

今日は、久しぶりの田古屋公園にいったよconfident

みんな遊具より砂場に一直線です♡

 

20200917-3.jpg

 

Mくんは、早くやりたくてワイルドに砂を手づかみして

スコップに入れていました(≧▽≦)笑

 

20200917-4.jpg

 

車の型に砂を入れていたTくん☆

やり方を知っていたようで、砂を入れたらひっくり返して

遊んでいましたbleah

 

20200917-5.jpg

 

砂をすくっては、ジャーっと上手にコップに入れていたIちゃん☆

とっても上手でしたよnote

 

20200917-6.jpg

 

Kちゃんは、先生とケーキを作って

一緒に食べましたcake

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1397

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月17日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ