09月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩に行ったよconfident

 

20200930-7.jpg

 

お友だちや先生と手をつないでしゅっぱーつしんこーsign03

 

20200930-8.jpg

 

横断歩道では、しっかり手を挙げて渡れます(*^^*)

 

20200930-9.jpg

 

遊歩道に着くと、みんな公園の中に興味津々eye

公園は、また明日遊ぼうねshine

 

20200930-10.jpg

 

Dくんは、葉っぱに夢中clover

優しく触ってあげていましたよぉ☆

 

20200930-11.jpg

 

RくんとTくんは、側溝に葉っぱを落として遊んでいましたhappy01

 

20200930-12.jpg

 

大きな葉っぱを見つけたAちゃんは、「はっぱ!」と

教えてくれましたよheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1411

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月30日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月01日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ