10月01日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、下町公園に行ったよ!

 

20201001-1.jpg

 

TくんとHくんは、2人で仲良く葉っぱを触っていましたconfident

 

20201001-2.jpg

 

自然物が大好きなYくん(*^^*)

今日は、大きい葉っぱに大喜びでしたよぉ♡笑

 

20201001-3.jpg

 

すべり台も大人気ですsign03

 

20201001-4.jpg

 

久しぶりに登園したIちゃんは、

お散歩が嬉しかったようで遊具で遊んだり、

探索活動にも出かけていましたsmile

 

20201001-5.jpg

 

たんぽぽに興味津々のSちゃんとMくんcherryblossom

「たんぽぽだね」 「かわいいね」と先生と

楽しそうにお話をしていましたよ(^○^)

 

20201001-6.jpg

 

今日から登園のMくんshine

公園が好きなようで先生とこんなにも笑顔で

雲梯を楽しんでいましたよぉheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 1日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月1日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ