9月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに

浅間公園にいきましたよ!

 

200918-1.jpg

ブランコに乗って、先生に揺らしてもらい

ニコニコだったSちゃんとSちゃんheart01

 

200918-2.jpg

Rくんは勢いよく揺らしてもらうのが楽しかったようで、

ケラケラと声を出して笑いながら、

ブランコを楽しんでいましたよnote

 

200918-3.jpg

Tくんは初めての浅間公園でしたが、

ブランコに乗ったり、すべり台を滑ったり、

公園の中を元気に動き回っていましたhappy02

 

200918-4.jpg

Yくんは大きな枝をみつけて、

一生懸命お砂場にお絵かきしてましたwink

何を描いているのかな~??

 

200918-5.jpg

Mくんはすべり台に乗っているお友だちを見て

「うえだ~!」と言っていましたよsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月18日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月18日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ