09月18日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今月3回目の製作は、切り絵ですpaper

 

20200918-7.jpg

 

糊が付いたカボチャさんに上手に貼っていたKちゃん(*^^*)

 

20200918-8.jpg

 

SちゃんもMくんも積極的に貼り進めていきますhappy01

 

20200918-9.jpg

 

Yくんは、どこに貼ろうか迷っているのかな?笑

製作が好きなRくんには、ちょっと簡単だったかな?smile

 

20200918-10.jpg

 

みんな上手に貼れました☆

今日出来なかった子は、また保育園に来た時にやろうねheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月18日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月18日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「09月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ