9月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は初めてお面をつけて

『Baby Shark』と『エビカニクス』の体操をしましたよ!

 

200925-1.jpg

みんなBaby sharkのお面を喜んでつけてくれましたheart01

体操もいつも以上に張り切ってやってくれましたよnote

 

200925-2.jpg

3人とも振りをバッチリ覚えて

とっても上手ですgood

 

*****************************

今日は雨が降ってしまったので、

お部屋でおままごとをしましたよrestaurant

 

200925-3.jpg

お弁当を作っていたSちゃん!

美味しそうなお弁当ができたねdelicious

 

200925-4.jpg

Rくんは真剣になすにフォークを刺して

いましたよwink

 

200925-5.jpg

Kちゃんはジャーっとお水を出して、

お手てを洗っているのかな??

 

200925-6.jpg

パターゴルフのように

フライ返しでお野菜を打っていたTくん(笑)

フォームが様になっていますshine

将来はプロゴルファーかなsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月25日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ