09月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、園裏の公園に行きましたよぉ☆

 

20200924-1.jpg

 

公園に着くと、Rくんはいつもこの遊具を観察eye

色々な色があるから気になるのかな?

 

20200924-2.jpg

 

真剣な表情ですべり台をやるHくん(≧▽≦)

でも楽しかったようで繰り返し楽しんでいましたよnote

 

20200924-3.jpg

 

Mくんは、ぺリぺリと言いながら何故か木をめくっていました(笑)

 

20200924-4.jpg

 

先生から小枝を受け取ると、嬉しそうに笑っていたDくん♡

終始ニコニコでしたsmile

 

20200924-5.jpg

 

はい、今日も小枝を拾って木をツンツンしていたYくんhappy01

いつも真剣につついています!

 

20200924-6.jpg

 

女の子の間で最近のブームlovely

ベンチに座って記念写真camera

上手に笑顔を向けてくれるようになりました(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1403

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月24日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ