9月2日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由時間での一コマcamera

 

200902-1.jpg

先生が使っていたテープを少しもらったRくんhappy01

自分の顔にペタッと付けた後は、

先生のお顔にもつけて楽しんでいました(笑)

********************

今日はECCがありました!

 

200902-2.jpg

Tくんは初めてのECCだったので、

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、

お名前を呼ばれると前に出てタンバリンを叩いたり、

上手にカード探しができるとニコニコで

拍手していましたよwink

 

200902-3.jpg

♪Let's draw a circleのお歌が上手なKちゃんheart01

Big starのポーズもバッチリですgood

 

200902-4.jpg

みんなで歌っている時も、

Rくんはカードが気になるようで、

じーっと見ていましたeye

 

今日はカード探しゲームもやりましたよ!

紙コップを一つ選んで、

ついている紙を指で破くと

中にはelephantやgiraffeのカードが... 

それを同じ写真の上におくゲームでしたconfident

 

200902-7.jpg

Dくん紙コップを一つ選んで、

上手に紙を破いてカードを見つけていましたhappy02

 

200902-6.jpg

Aちゃんもでてきたelephantのカードを

ちゃんとelephantの写真のところに置けていましたshine

ちょっと難しいかな?と思いましたが、

みんなバッチリできていましたよsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1377

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 2日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月1日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「09月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ