9月1日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は身体測定をしましたよ!

 

200901-7.jpg

みんなかっこよく自分で

ズボンを脱ぐことができていますshine

 

200901-8.jpg

Rくんも自分でTシャツを脱いでいます!

お顔が少し見えると、

ニヤッと笑っていました(笑)

 

200901-9.jpg

『大きくなったかな~?』

Iちゃん体重計の上に

上手に立っていますねheart01

 

200901-10.jpg

次は身長を測ります!

さすがお姉さんのSちゃんは、

先生の支えなしで、ピッと立てていましたwink

 

200901-11.jpg

Dくんも身長計に立つのがとっても上手☆

先生に褒められて、ちょっぴり照れて

いましたよcatface

 

200901-12.jpg

給食もいっぱい食べられるようになったAちゃん!

身長も体重も増えて、大きくなっていましたよhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 1日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月2日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ