10月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊びのお写真camera

 

20201002-1.jpg

 

車にアンパンマンを乗せてどこかに運んでいたRくん(≧▽≦)

 

20201002-2.jpg

 

Kちゃんは、ニコニコ笑いながら

ごちそうを切ったり ご飯を作っていましたよぉdelicious

 

20201002-6.jpg

 

朝の会の体操前の写真です♡

IちゃんとDくんは2人で楽しそうにお話していましたよぉhappy01

 

20201002-4.jpg

 

今日は、園裏の遊歩道に行きましたshoe

みんなで自然物や生き物を観察しましたよ(≧▽≦)

 

20201002-5.jpg

 

Kくんも抱っこから降りて

あちこち気になる方を見て戸外を楽しんでいましたsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 2日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月2日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ