10月1日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は身体測定をしましたよ!

身体測定の順番を待っている間の一コマですcamera

 

201001-1.jpg

新しく入園してきたKくんが気になるようで、

じーっと見つめていたTくんとKちゃんeye

「いいこいいこしてあげてね!」と声をかけると

優しくなでてあげていましたheart01

 

201001-2.jpg

自分で服を脱いでいるSちゃんhappy01

Kちゃんもそれを見て、一生懸命自分で

脱ごうとしていましたよ☆

 

201001-3.jpg

数ヶ月お休みしていて、

久しぶりに保育園での身体測定をしたIちゃんでしたが、

かっこよく体重計に乗ることができましたshine

 

201001-4.jpg

体重を計った後は、自分でズボンを履きます!

Mくん頑張って履いていましたよwink

 

201001-5.jpg

Hくんピッとかっこよく立てていますhappy01

 

201001-6.jpg

「いい姿勢ピッできるかな?」と声を掛けると、

お手てをパチン!とたたいていたRくんでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 1日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月01日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ