10月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ECCでしたよぉ!

 

20201007-1.jpg

 

「How is the weather?」で、お外を確認eye

「Sunysun」だったね(≧▽≦)

 

20201007-2.jpg

 

みんなニコニコの笑顔で参加したり、

やすえ先生の真似をしてやっていますconfident

 

20201007-3.jpg

 

「Crael」は、前回もやったのでみんな上手に出来たよ(*^^*)

 

20201007-4.jpg

 

Hくんは、やすえ先生と一緒にheart04

 

20201007-5.jpg

 

ハロウィンも近づいてますね☆

「Jack O Lantern」をやったよshine

保育園でのハロウィン会も楽しみだね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 7日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月8日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ