10月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はあいにくの雨だったので、

お部屋で運動会ごっこの練習をしました!

今日は初めてスタートの合図を

笛にしてやってみましたよwink

 

201008-1.jpg

最初は障害物競争です!

ちょっぴりテンション低めのIちゃんでしたが(笑)、

頑張ってやってくれましたconfident

 

201008-2.jpg

「よーい」のポーズがとっても上手なTくんheart01

競技もしっかり覚えてバッチリでしたよgood

 

201008-3.jpg

次はかけっこです!

HくんもKちゃんもニコニコで

ゴールまで走っていましたdash

 

201008-4.jpg

入園したばかりのMくんはまだ2回目の練習でしたが、

ニコニコで走っている様子が見れましたよhappy02

 

201008-5.jpg

MくんとIちゃんは仲良く2人でゴール!

まるでラブラブカップルのようでしたsmile

 

201008-6.jpg

YくんRくんDくんも一直線に

ゴールまで頑張って走ることができましたよnote

 

次はお外で思い切り走れるといいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 8日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月07日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ