10月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は風船遊びをしましたよ!

 

201012-1.jpg

風船にそれぞれマークをつけたので、

みんな嬉しそうに指さしていましたよhappy01

 

201012-2.jpg

普段はおとなしいYくんですが、

風船でボンボン床を叩いたり、風船の上に乗ったりと

ダイナミックに遊んでいましたhappy02

 

201012-3.jpg

RくんとTくんはトントンと風船をぶつけ合って

楽しんでいましたよnote

 

201012-4.jpg

風船が上に飛んで行ってしまうと

あれ?と見失っていたHくんでしたが、

キョロキョロと探しては、一生懸命追いかけていましたsmile

 

201012-5.jpg

KちゃんはSちゃんは「ぽ~ん!」と言いながら、

一緒に上に投げ上げるのを楽しんでいましたよwink

 

お家でもぜひ風船遊びをしてみてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月12日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ