10月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、とても暖かくてお散歩日和でしたねsun

 

20201012-1.jpg

 

KちゃんとTくん2人で手を繋いで歩いていきましたshoe

 

20201012-2.jpg

 

久しぶりに田古屋公園にいったよ!

公園に着くと、みんな砂場に一直線happy02

 

20201012-3.jpg

 

Sちゃんは、「これやる!」とスプリング遊具をやって

先生に揺らしてもらうと大喜びでした♡

 

20201012-4.jpg

 

Kくんも先生に支えてもらいながら

初めてのスプリング遊具に挑戦heart04

カメラ目線を頂きました(笑)

 

20201012-5.jpg

 

カップに砂を入れて ケーキ を作っていたIちゃんcake

 

20201012-6.jpg

 

「お魚作ってるよ」と、

コロコロ転がしてお魚の型を作っていたSちゃんでした(^○^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月12日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月09日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ