10月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は下町公園に行きましたよ!

 

201014-1.jpg

公園に着くとすぐにみんなそれぞれ

探検を始めていましたよwink

 

201014-2.jpg

Rくんは下町公園に行くと必ず

ボルダリングの石のチェックをします(笑)

 

201014-3.jpg

Yくんは枝を拾って、木をツンツンするのが

最近のお気に入りですsmile

 

201014-4.jpg

Sちゃんはお花を見つけて、

じーっと見たりツンツン触っていましたよconfident

 

201014-5.jpg

Rくんは「あはははは!」と笑いながら、

丘を登ったり下りたりして楽しんでいましたnote

 

201014-6.jpg

Kちゃんは摘んだお花を嬉しそうに

見せてくれましたよwink

 

明日もお散歩にいけるといいねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1429

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月14日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ