10月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ECCでしたよ!

 

20201014-1.jpg

 

みんな上手に座って参加していますconfident

 

20201014-2.jpg

 

講師の先生の準備が出来るまで10まで数えます(^○^)

Dくんは、いつも上手に振り付けつきでやってくれますよheart04

 

20201014-3.jpg

 

始まりの体操run

Tくん物凄くかっこよく踊ってくれます(≧▽≦)笑

 

20201014-4.jpg

 

今日は、新しく【Squirrel】を教えてもらいましたsign01

 

20201014-5.jpg

 

お姉さんたち可愛いリスさんのポーズ♡

 

20201014-6.jpg

 

みんなで【Jump】もしますsmile

 

20201014-7.jpg

 

【Big】【Small】もやったよ☆

身体を動かしたり、踊ったり、英語を言ってみたり

ECCとっても楽しかったねlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月14日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ