10月16日 午前のようす。②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

続きまして....かけっこsign05

 

20201016-8.jpg

 

お姉さんたちは、みんな同じくらいのゴールでした!(^^)!

 

20201016-9.jpg

 

お兄さんたち3人組もスタートですhappy01

Rくん一等賞でしたよぉ☆

 

20201016-10.jpg

 

みんな諦めずに最後まで走れたねshine

 

20201016-11.jpg

 

最後は、宝探しpresent

 

20201016-12.jpg

 

自分のマークを見つけてお花紙を破きますimpact

 

20201016-13.jpg

 

なにが入ってるかな?lovely

みんなの大好きなアンパンマンのお菓子です♡

 

20201016-14.jpg

 

Iちゃんも ツンツンと、丁寧に破いていましたよconfident

 

20201016-15.jpg

 

今日は、みんな頑張ったねsign03

 

20201016-16.jpg

 

最近みんなのブームのBaby sharkのメダルをプレゼントnote

ママやパパにも見せてあげてね(*^_^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月16日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 午前のようす。①」です。

次のブログ記事は「10月16日 お弁当&午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ