10月16日 お弁当&午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼はママが作ってくれたお弁当を

みんなで食べましたよ!

201016-1.jpg

みんなの好きなご飯やおかずがいっぱい入った

とっても美味しそうなお弁当でしたheart01

 

201016-2.jpg

SちゃんもDくんも大きなお口でパックン!と

食べていましたよdelicious

 

201016-3.jpg

Sちゃんは「ママつくってくれた!」と嬉しそうに

教えてくれましたhappy02

 

201016-4.jpg

Tくんもフォークを使って、

美味しそうにご飯をパクッと食べていましたhappy01

 

201016-5.jpg

Kちゃんは『どれたべようかな~?』と

お弁当の中を覗きながら食べていましたよsmile

 

201016-6.jpg

Hくんはママのお弁当が美味しかったようで、

どんどんお口に入れてしまい、

お口がパンパンになっていました(笑)

 

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当を

ありがとうございましたconfidentheart04

 

**********************

みんな運動会ごっこを頑張って疲れたのか

お昼寝はぐっすりでしたsleepy

 

201016-7.jpg

午後は製作で、シール貼りをやりましたよ!

みんなシールを台紙から上手にはがして、

ペッタン!と貼っていましたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1434

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月16日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 午前のようす。②」です。

次のブログ記事は「10月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ