10月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、下町公園に行きましたよぉ!

 

20201020-1.jpg

 

Hくん、一生懸命1人で遊具に登ろうと頑張っていましたshine

 

20201020-2.jpg

 

Iちゃんは、ポールにつかまって何か考え事かな?笑

 

20201020-7.jpg

 

DくんとSちゃんは、2人で仲良くタンポポの観察eye

お持ち帰りしましたよbud

 

20201020-4.jpg

 

先生やお友だちと探索活動に出掛けていたKちゃんとSちゃん(≧▽≦)

お顔より大きい葉っぱに大喜びでしたよぉmaple

 

20201020-5.jpg

 

下町公園での恒例の遊びsmile

小枝を拾うと、ほじほじに夢中のYくん(笑)

 

20201020-6.jpg

 

芝生が気持ちよかったのか、

何故か芝生に寝転がって感触を楽しんでいたTくんでしたhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1436

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月20日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ