10月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびでの一コマcamera

 

201019-1.jpg

紐のついた玩具の両端を一緒に持って

ニコニコで歩いていたTくんとKちゃんheart01

仲良しだねlovely

 

201019-2.jpg

Rくんは自分の名前の書いてあるテープを

冷えピタのようにおでこに貼っていました(笑)

 

***************************

今日は園裏の遊歩道へお散歩に行きました☆

 

201019-3.jpg

電車が通る音がすると

「でんしゃ!」と言ったり、走って行く方向を

じーっと見ていたTくん、Mくん、Iちゃんでしたhappy01

 

201019-4.jpg

Sちゃんは先生に手を持ってもらい、

石段の上からジャンプするのを

繰り返し楽しんでいましたよnote

 

201019-5.jpg

Yくんはエノコログサを摘んで、

近くに生えている草をツンツンして

嬉しそうでしたhappy02

 

201019-6.jpg

先生からエノコログサをもらったSちゃんconfident

触ったり振ったりしていましたが、

綿毛が服に付くと、嫌そうに手で払っていて、

その様子に思わず笑ってしまいましたsmile

でも、大事そうに園まで持って帰ってきましたよwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月19日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 お弁当&午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ