10月23日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、製作をしたよ!

 

20201023-7.jpg

 

もみじやイチョウの葉、葉っぱを好きなこと所に貼りますmaple

 

20201023-8.jpg

 

お姉さんたちは、自分でテープを剥がして

貼る場所を考えながらやっていました(*^^*)

 

20201023-9.jpg

 

Iちゃんも積極的にペタペタpaper

 

20201023-10.jpg

 

Dくんも一生懸命テープを剥がして

1人で出来ていましたよぉ☆

 

20201023-11.jpg

 

お友だちの姿を見ながら、貼っていたYくんsmile

Sちゃんは、ちゃんと枝に葉っぱを貼っていたsign03

 

20201023-12.jpg

 

色とりどりの製作が出来上がり♡

もうすっかり秋ですねmaple

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1442

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月23日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月23日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月26日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ