10月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お散歩に行きました!

 

20201026-1.jpg

 

KちゃんとDくん、2人で手を繋いで行ったよhappy01

 

20201026-2.jpg

 

Iちゃん、横断歩道でいつも上手に手を挙げてくれます(^○^)♡

 

20201026-4.jpg

 

今日は、久しぶりにビオトープに行きましたmistfish

 

20201026-5.jpg

 

「あっ!」 「でんしゃ」と、

電車やタクシー、バスが通ると嬉しそうに教えてくれたDくんhappy02

さすが男の子ですねnote

 

20201026-6.jpg

 

「おさかな!」 「いたよ!」と

先生と楽しそうにお魚さんの観察をしていましたよぉ(^_^)/

 

20201026-3.jpg

 

高いところが好きなRくんは、

先生としっかり手を繋いで花壇の上を繰り返し歩いてましたsmile

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1443

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月26日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月26日 誕生日会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ