10月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅ノ木公園に行きました☆

 

20201027-1.jpg

 

スプリング遊具が好きなRくんは、やっぱり今日も

スプリング遊具を楽しんでいましたhappy02

 

20201027-2.jpg

 

先生に支えてもらいながらブランコを楽しんでいた

IちゃんとKちゃん(*^^*)

 

20201027-3.jpg

 

「くるま、できたよー!」と、Dくんは

砂場の型はめを楽しんでいました♡

 

20201027-4.jpg

 

「くるま」「さかなつくるー」と、

みんなやりたいことを上手に教えてくれますconfident

 

20201027-5.jpg

 

「今日は、砂場の公園に行こうか?」と聞くと、

「スタバ?いきたい!」とスタバの要望がありましたsmile

 

20201027-6.jpg

 

Kくんは、少しずつ1人で座れるようになってきて

砂の感触を楽しんでいましたよぉheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月27日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日 誕生日会のようす。」です。

次のブログ記事は「10月27日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ