10月26日 誕生日会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は10月の誕生日会がありました☆

 

IMG_6784.jpg

最初に『たんじょうび おめでとう』の絵本を見ましたよbook

みんな真剣に見ていますeye

 

IMG_6786.jpg

10月の誕生児はKちゃん・Hくん・Mくんでしたcrown

(Mくんは早退でしたcrying)

名前を呼ばれて前に出ましたが、

2人ともちょっと緊張気味かなsign02

 

IMG_6789.jpg

冠をかぶって、誕生日カードももらいましたよhappy01

2歳おめでとうbirthday

 

IMG_6791.jpg

みんなで♪Happy Birthdayの歌を歌って、

お祝いしましたnote

 

IMG_6794.jpg

今日のおやつは『ドーナツ』ですheart01

みんなで「いただきます」をしましたwink

上手にパッチンできたねshine

 

IMG_6799.jpg

みんなパクパク食べて、

おかわりもしましたよdeliciousheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月26日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ