10月30日 ハロウィン会のようす。①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、お楽しみのハロウィン会でしたsign01

 

20201030-1.jpg

 

ジャックオーランタンのお面を被ってみんなで体操をした後に

記念写真camera

 

20201030-2.jpg

 

ハロウィン会では、飾りつけのゲームをしたよ☆

好きな飾りを選びますnote

 

20201030-3.jpg

 

選んだ後は、模造紙の好きな場所にペタン!

 

20201030-4.jpg

 

みんなどんどん貼ってってくれましたsmile

 

20201030-5.jpg

 

貼る場所も迷わないくらいみんな積極的でした(笑)

 

20201030-6.jpg

 

あっという間にこんな素敵なタペストリーが完成lovely

出来上がると、「できたー!」「かんせいー」と

大喜びの子どもたちでした(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1451

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月30日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月30日 ハロウィン会のようす。②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ