10月30日 ハロウィン会のようす。②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ゲームを頑張って、素敵なタペストリーが完成したら、

先生たちからのプレゼントpresent

 

20201030-7.jpg

 

「トリック オア トリート」言えた

Sちゃんお菓子をもらい嬉しそうでしたよぉ(^○^)

 

20201030-8.jpg

 

Rくんは、「ちょうだい」のポーズhappy01

もらった瞬間に中身を確認していました(笑)

 

20201030-9.jpg

 

お名前を呼ばれると、両手を挙げてきてくれたYくんhappy02

 

20201030-10.jpg

 

Hくんは、「ありがとう」のお辞儀

上手にできたねconfident

 

20201030-11.jpg

 

みんな座ると、中身を確認し

お菓子を見つけると満面の笑みでしたheart02

 

20201030-12.jpg

 

そして、今日のご飯はジャックオーランタンの

チキンライスでしたdelicious

美味しかったね(*^-^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月30日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日 ハロウィン会のようす。①」です。

次のブログ記事は「10月30日 Rくんの仮装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ