10月30日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、クッキングをしましたよrestaurant

 

20201030-20.jpg

 

ボウルに入った水で、さつまいもを洗いますtyphoon

 

20201030-21.jpg

 

「キレイ キレイ ゴシ ゴシ」

Sちゃん凄く丁寧に洗っていましたよぉ(≧▽≦)

 

20201030-22.jpg

 

みんなが綺麗に洗ったお芋を蒸して、

ふかし芋の完成delicious

 

20201030-23.jpg

 

みんなお芋が好きなようで、あっという間に完食☆

お姉さんは、皮つきなので自分で剥きますsign01

 

20201030-24.jpg

 

Iちゃんも上手にもくもくと剥いて、美味しそうに

頬張っていましたよぉ♡

来月のクッキングは、何作ろうかなぁ~?(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1454

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月30日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日 Rくんの仮装」です。

次のブログ記事は「11月2日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ