11月2日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨が降る前に

園裏の遊歩道に散歩にいきました☆

 

IMG_6860.jpg

石段の上を歩くのがお気に入りの子どもたちheart01

みんなで連なって歩いていますhappy01

 

IMG_6863.jpg

電車が通る音が聞こえると、立ち止まって

上を見上げたり、手を振っていましたよpaper

 

IMG_6866.jpg

Tくんは拾った葉っぱを嬉しそうに

見せてくれましたhappy02

 

IMG_6867.jpg

Sちゃんは拾った葉っぱを手に持って、

嬉しそうに走っていましたよwink

 

IMG_6870.jpg

Iちゃんは葉っぱの切れ端を手でつまんで、

石段の下に落とすのを楽しんでいましたnote

 

IMG_6872.jpg

Dくんは先生に手を持ってもらい、

「ジャーンプ!」と石段の上からジャンプして

ニコニコでしたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 2日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「11月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ