11月04日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、みんなの好きなECCがありました☆

 

20201104-1.jpg

 

今日の天気はどうかな?

ジェスチャーもすっかり覚えて天気の確認もバッチリhappy02

 

20201104-9.jpg

 

始まりの体操の「Morning song」もすっかりみんな覚えたね(*^^*)

 

20201104-3.jpg

 

今日は、「Acorn(どんぐり)」をやったよsign01

 

20201104-4.jpg

 

興味津々で触ってみたり、色んな角度から観察したりeye

また拾いに行こうね(^○^)

 

20201104-10.jpg

 

「Circie Triangle Square Heart Star」

このお歌も少しずつ口ずさむ子も出て来ましたnote

 

20201104-6.jpg

 

新しく星の絵で、「Big」「Small」もやると

みんなノリノリでやっていましたよぉ(≧▽≦)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 4日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ