11月02日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、月一の身体測定でした!

 

20201102-7.jpg

 

お洋服は、自分で脱ぐ子どもたちconfident

 

20201102-8.jpg

 

MくんもTくんも頑張って脱ぎます(^○^)

 

20201102-9.jpg

 

体重計に乗るRくん☆

「ピッ!」と言うと、もじもじポーズsmile

 

20201102-10.jpg

 

Mくんもかっこよく立って体重計に乗ってます!(^^)!

 

20201102-11.jpg

 

みんなクッションベンチに座って

身長を測る順番を待ってますよぉsign01

 

20201102-12.jpg

 

もう身体測定はおてのもの☆

Sちゃんは、先生の補助なくても身長を測れますlovely

みんな大きくなったね(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 2日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月2日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月04日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ