11月05日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、下町公園に行きました☆

 

20201105-1.jpg

 

Hくん、積極的に何回もすべり台を楽しんでいましたよぉnote

 

20201105-2.jpg

 

Iちゃんも先生と手を繋いで滑っていました(^○^)

 

20201105-3.jpg

 

「おーいっ!」「やっほー」と

ドーム越しに手を振ってくれたIちゃんhappy02

 

20201105-4.jpg

 

「はんぶんこ」「いっしょだね」と

1つのベンチにお友だちと座れて嬉しそうなSちゃん(*^^*)

 

20201105-5.jpg

 

大きな葉っぱをこれでもかってくらい拾っていたTくんは、

お土産もたくさんありますsmilemaple

 

20201105-6.jpg

 

こっちでもお友だちと一緒に座って

拾った葉っぱと笑顔でパシャリcamera

楽しかったね♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 5日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月5日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ