11月5日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお部屋でボール遊びをしましたよ!

 

IMG_6881.jpg

一生懸命手を伸ばして、ボールを捕まえていたKくん!

少しずつずりばいもできるようになってきましたよhappy02

 

IMG_6887.jpg

Tくんは「アーンパンチ!」と言いながら、

アンパンマンのお顔のついたボールを

先生とぶつけ合ってニコニコでしたhappy01

 

IMG_6889.jpg

Rくんは緑や青色のボールを

たくさん集めていましたよwink

 

IMG_6892.jpg

Mくんはお気に入りのサッカーボール柄のボールを持って、

「あお!」と嬉しそうに教えてくれましたnote

 

IMG_6890.jpg

ボールを使ってミッキーに変身shine

とっても可愛いⅠちゃんミッキーでしたheart01

 

IMG_6885.jpg

Sちゃんは赤やピンクが好きで、

いつも赤やピンクのボールを集めてニッコリですconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 5日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月05日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月6日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ