11月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

自由遊びのワンショットcamera

 

20201109-1.jpg

 

Y字のブロックを工具に見立てて修理をしていたYくん(≧▽≦)

将来は、修理やさんかな?confident

 

20201109-2.jpg

 

今日は、お散歩に行ったよ!

お友だちと手を繋げる子が多くなってきましたnote

成長を感じます(^○^)

 

20201109-3.jpg

 

砂場セットを持って広場に行くと、

みんなバーゲンセールのような集まりsmile

 

20201109-4.jpg

 

Kくんも砂の感触をしっかり楽しんでいましたよぉwink

 

20201109-5.jpg

 

Iちゃん、スコップをこんなにも上手に持っていました(^○^)

 

20201109-6.jpg

 

先生と楽しそうに遊んでいたHくん☆

次第にダイナミックになり身体全身で砂遊びを楽しんでいましたよぉheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1463

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 9日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ