11月9日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでしゃぼん玉をやりましたよ!

 

IMG_6918.jpg

しゃぼん玉が飛んでいくのを

「わ~!」と手を広げて見ていたMくんeyeshine

 

IMG_6919.jpg

Sちゃんはしゃぼん玉が飛んでくると

手をのばしたり、ニッコリ笑っていましたhappy01

 

IMG_6922.jpg

Tくんは拭き口からしゃぼん玉が出てくるのをじーっと見たり、

しゃぼん玉が自分の方に飛んでくるとニコニコ笑っていましたよhappy02

 

IMG_6927.jpg

Kちゃんはしゃぼん玉を捕まえようとして、

手を洗うようにこすっていて、

とっても可愛かったですheart01

 

IMG_6930.jpg

Rくんはしゃぼん玉から逃げたり追いかけたり、

いっぱい走って楽しんでいましたよnote

 

IMG_6938.jpg

しゃぼん玉が飛んでくると

思わず目をつむってしまうHくんでした(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月 9日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ