11月11日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は園裏の遊歩道にお散歩に行きましたよ☆

 

IMG_6963.jpg

道路の隅に落ち葉がたくさんたまっていて、

みんなで「葉っぱパリパリだね~!」と

踏みながら歩きましたよmaple

 

IMG_6954.jpg

Sちゃんは先生と一緒に「パリパリ~」と言いながら、

お手で触って、葉っぱの感触を楽しんでいましたwink

 

IMG_6956.jpg

Kちゃんは拾った葉っぱをちぎって、

「パラパラ~」と言いながら、

降らせて楽しんでいましたよnote

 

IMG_6958.jpg

Mくんはお友だちの後をついて

ニコニコで石段の上を歩いていましたhappy01

 

IMG_6962.jpg

なんでも両手に持つのが好きなRくん(笑)

今日も葉っぱと枝を両手に持って、

ニコニコでしたsmile

 

IMG_6960.jpg

高所作業者に乗って作業していたおじさんを

じーっとみつめていたKちゃんeye

おじさんが手を振ってくれると

嬉しそうに両手で手を振り返していた

可愛いKちゃんでしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1468

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月11日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月11日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ