11月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も仲良くお友だちと遊んでいました☆

 

20201111-1.jpg

 

最近大の仲良しのDくんとKちゃんは、

今日も2人で遊んでいましたよheart01

 

20201111-2.jpg

 

みんなでクッションベンチでも休憩(^○^)

 

20201111-3.jpg

 

Yくんは、大型ブロックをつなげて

電車ごっこを楽しんでいましたtrain!

 

20201111-4.jpg

 

今日は、みんなが大好きなECCshine

 

20201111-5.jpg

 

「winter」では、身体を縮めて震えるポーズrun

もうすぐで冬ですねpenguin

 

20201111-7.jpg

 

新しく「Bear family」をやったよnote

これからすこしずつ覚えていこうね(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1467

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月11日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月11日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ