11月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お野菜スタンプをしたよsign01

 

20201112-20.jpg

 

にんじん きゅうり ぴーまんの3種類でやりました(*^^*)

 

20201112-21.jpg

 

お野菜の断面を見たり、

みんな積極的にポンポンスタンプをしていましたよnote

 

20201112-22.jpg

 

やりたいお野菜を選んでみんな真剣(笑)

 

20201112-23.jpg

 

先生に教えておらうと、

「にんじん!」「ぴーまん」と上手に言えた

子どもたちでしたsmile

 

20201112-24.jpg

 

出来上がりは、こんな感じ♡

まん丸やお花みたいなスタンプがたくさん出来ましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1470

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月12日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ