11月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、小学校裏の遊歩道に行きました!

 

20201113-1.jpg

 

校庭に居たお姉さん お兄さんに興味津々の子どもたちhappy02

 

20201113-2.jpg

 

Sちゃんは、先生に褒められると

嬉しそうに何回もジャンプを楽しんでいました(*^^*)

 

20201113-3.jpg

 

葉っぱがたくさんあったので

みんなで葉っぱを拾ってお店屋さんごっこをしたよmaple

Tくんノリノリでやっていましたよ(笑)

 

20201113-4.jpg

 

「まつぼっくりあったよー」と嬉しそうに教えてくれたIちゃんnote

お土産がありますよ♡

 

20201113-5.jpg

 

「いいにおーい!」と、葉っぱの匂いを嗅いで

自然を楽しんでいたMくんhappy01

 

20201113-6.jpg

 

テーマは、「秋」

Kくん先生に支えてもらいながらつかまり立ちをして

葉っぱや松ぼっくりに触れていました!(^^)!heart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1471

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月13日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月13日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ